わっし、牧場主になるよ [牧場物語]

えーまず先に謝っておきます、明日を楽しみにしてる人ごめんなさいm(__)m

明日発売の牧場物語 つながる新天地 フライングゲッチュです。

image (1).jpg

正直待ちきれなかったので…やっちまったぜ(・ω<) とりま今作の嫁候補のメノウが出てくれるまでローテンションで進めて行こうかな。新生 しろたま牧場設立まで、一週間。

チュートリアル中分かった事 時間経過は前作と一緒(~_~;) まったりさせてくれないのですかマーベラスさん(T_T) あとはジャンプが機敏になって前作見たくふんわりというのがなくなりました。

んだば、まったりのんびり進めていきますかい。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

楽太郎

モグ<ご主人様こっちのガーデンはどうしたくぽ。
3DSだと通信できるのかね。動物森とかあのへんゲーム内容ごっちゃだ。
by 楽太郎 (2014-02-27 04:46) 

白玉

そっちは課金切れだ。
ワイヤレス通信ならDSの頃から出来るよ、すれ違いは今作初かな。
by 白玉 (2014-02-27 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。