家族が増えたよ! [牧場物語]

やったね!(おいばか

ただ今夏の月を満喫中…といってもこれといって変わったことはないが畑の陣取り合戦が勃発したくらいかあと釣竿貰ったので空いた時間に釣りを楽しんでます。(>ω<)
嫁候補のリーリエに好きなもののミルクをあげてたら花の色が変わってイベントがぽんぽんと…すまんが君狙いじゃないんだがな(-_-;) サファリ開演はほど遠いのか…とほほ。

前作だと一番好きな物を渡した時はそのアイテム名を言うのですが、今作つながる新天地だと大好きな物、好きな物でもいう時があるようです。ゲイナーとモーリスのオッちゃんコンビに騙されたよ…魚系は好きな物の分類のようで大好きな物ではないみたいです。オットマーのおじいちゃんに「焼き魚」を渡したら大好物じゃ~っと言っていたので、こっちが大好きなものになるんでしょう。というか焼き魚が好きな人が多い事…エッダおばあちゃん、ゲイナー、モーリス、オットマー、レストランの店主レーガ、分かってるだけでも5人…焼き魚万能説始まるな。オッちゃんコンビは焼き魚を無理に渡すこともないでしょう、チビ魚でも喜んでくれますし。正直作るより材料に出来る魚はそのまま出荷した方がいい気も…作っても安いですから。(泣

出荷が毎日出来ないので、軌道に乗るにはまだまだ掛かるかな?でもめげずに頑張るぞっと!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。