新しき住人 その名はメノウ [牧場物語]

秋の月の初め、今作の幼女枠その2「魔女ちゃま」ご登場。正直魔女様で登場して欲しかったわ(=_=)

そして本命のメノウの登場だ!ひぃぃいっぃやぁぁぁっぁほぉぉぉぉぉぉぉ!!!
image (5).jpg

一緒にサファリも解放、みんな大好き採掘ポイントとふたごの村や始まりの大地にあったアイテムの取れる切り株があったりでなかなかよさげ、服に使う羽毛も落ちてたりするんですってよ?奥さん。
鉱石掘りが解禁になったからこれで少しは基金に余裕ができるかな?でもあの物価だから売ってもすぐ消えちゃうんだろうなー…カナシイゼ。

ともあれ未来の嫁さんメノウが出てきたのはうれしい、ちょいと分かった好き嫌いな物は…

好きな物:ニワトリのエサ、ガーベラ
嫌いな物:焼きいも

正直ニワトリのエサで喜ぶとは思わなんだ…渡す奴もそうだけど(-_-;) ガーベラは秋の花なので季節過ぎる前に作りおいておこうかな。これから忙しくなるぜぃ(>ω<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。