今年の群馬はヤヴァイ(暑さ的な意味で) [日常]

お久しブリー隊長、おはこんばんちわ 連日のうだる暑さにさすがにへばり気味なわっし白玉。
記念すべき記事100個目が生存報告になろうとはなんともな…まぁ放置してる自分が悪いんだがね。

FF11は続けてますよ、まぁぼっちLsになっちゃいましたけどね(-_-;) 実兄もやってますがLsポイっちょしたらしくインしてても居ないのよね。まぁ用ある時はリアル会話でどうにでもなるので気にはなりませんがね。
オフゲも並行していろいろやってます、最近はVitaチャンでフリーダムウォーズ、3DSで妖怪ウォッチ2(元祖)をぼちぼちと。

一雨くればいいんだがね…それすらないっていう。まぁグダっててもしゃーないし暑さに負けぬ気持ちでやっていくしかないかね!






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

lalarala

ボッチなのかー(´・ω・`)

一度課金止めちゃうとなかなか再開出来ないんですよね・・・。
私はwarframe、falloutNVあたりをまたーりやってたり。

そーいえばFFも色々とVUありましたねぇ。
by lalarala (2014-08-14 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんということでしょう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。