新しい仲間 続々 [牧場物語]

あっという間に冬の月が終わって2年目突入のしろたま牧場、イベントはあるにはあったが特筆して書くことなかったのよな…聖夜祭はメノウと過ごしたがこれといった会話とかなかったし、冬の動物祭モコモコ祭りも羊買うの遅かったから最下位は免れたが3位に終わった。まぁ参加することに意義があると思えばいいよね。

さって本題のお仲間紹介ですが、内訳で言うとウシが3頭、ヒツジが1頭、サフォークが1頭、ニワトリが2羽、アンゴラウサギが2羽、ペットのネコが1匹、ウマ1頭になっております。まだまだ増えそうですが今はこのくらいが丁度いい感じです、増やし過ぎて前作の二の前になるのは御免ですからね(-_-;) でも新しく追加された動物達は飼ってみたい所ではありますね(ラクダ、ゼブー、アローカナなど)

まだまだ前途多難な牧場生活 これからどうなることやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嘘だと言ってよ!アルパカきたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。