アルパカきたよ! [牧場物語]

わんわんおもきたよ! 羊の子供も生まれたよ!
うん、いろいろある夏の月…日の経過が早いからひと月が早い事(=_=) これがいいのか悪いのか…。まったりやれんから個人的にはなんともね。

エリーゼのイベント見たくてメノウに告白できないわっし白玉、このままだと逆告白もあるのか?それはそれで嬉しいぞ(*´Д`*)
3DS持ってうろついてるが、牧場持ちの人と誰ともすれ違えないのよね…ぐぬぬ、さすがグンマーと言った所か。同県でしろたま牧場の〇〇ですれ違ったらたぶんわっしです。もちろん主人公の名前は本名じゃありませんよ?分かる人には分かる、桜の島のかったりぃ兄さんからお借りしますm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。